予約方法

1.申請書提出前に空き状況を(3か月前以前はお問合せ状況)電話またはメールにてご確認ください。
    注:冬季(11月~2月)の宿泊利用は団体様のみ。

 

2.「使用承認申請書」に必要事項を記入し2通提出して下さい。

 ご利用希望日の3か月前~7日前までにご提出ください。(E-Mail、FAX での提出可)

    申請書をセンターへ直接ご持参された方を優先させていただきます。

 

3.内容を確認し承認させていただいた場合は「使用承認申請書に受付番号を押印し交付させていただきます。

 注:交付させていただいた時点で予約完了となります。

 

4.ご利用日当日は交付した「使用承認申請書」と「使用者名簿」を必ずご持参ください。

 

5.予約を取り消しされる際は「使用中止届」を提出してください。

↓PDFの各様式は以下からダウンロードしてください。

 

ダウンロード
使用承認申請書.pdf
PDFファイル 234.5 KB
ダウンロード
使用中止届.pdf
PDFファイル 90.2 KB
ダウンロード
使用者名簿.pdf
PDFファイル 38.1 KB

↓PDF以外の様式をご希望の方はこちらから

使用承認申請書(word版)使用者名簿(excel版)使用中止届(word版)をご希望の方は

下欄に記載の上送信してください。

ご記載のメールアドレスに様式をお送りいたします。

メモ: * は入力必須項目です

利用料金

上段赤字 ; 奈良市内在住者(市外在住者の半額)

下段黒字 ; 奈良市外在住者

 

児童
318歳)

児童団体
引率者

青年
1925歳)

一般
26歳以上)

宿泊

(本館)

400

400

500

600

800

800

1000

1200

日帰り

(BBQなど)

50

50

70

100

100

100

140

200

宿泊

(ロッジ)

350

350

400

500

700

700

800

1000

 宿泊

キャンプ)

100

100

150

200

200

200

300

400

 

ご精算について
お帰りになられる際にまとめて本館窓口にてご精算をお願いいたします。薪・木端(コバ)を使用された場合

その束数をご申告ください。